ママだって稼ぎたい~おこづかい稼ぎに挑戦~

小さい子供を持つママです。 おうちにいながらどうやって稼いでいこうかと試行錯誤!? 時には失敗もするかもしれませんが、子供と一緒に成長していきたいと思っています。
ここのところのStormPay問題はご存知の方も多いと思いますが
いったいどーしちゃったんでしょうねStormPayは?
私的にはStormPayが使えなくなるとすごく困っちゃうんですが・・・

12DailyProからのニュースです
以下、『完全和訳、12dailyPro』様から転載させていただきました



ご存知の通り我々12DPスタッフは調査を続け、現在のStormPay関連の問題についていくつかの決定をしました。

 私達は月曜日のStormPayの恐喝紛いの要求に対し、出来る限りの事を行ってきました。これまで硬い信頼関係を築いてきたEMOを支払い機関から削除し、メンバーの選択肢を奪ってまで要求を飲んだにも関わらず、結果として裏切られたようです。

 StormPayは12DPの他にも、問題がないように思えるオートサーフサイトの口座をここ数日の間に取引保留にしているのです。私達はいち早くメンバーの皆様に情報を提供をしたかったにも関わらず、終日StormPayからの取引保留にした理由に関する返答はなく過ぎてしまいました。

 さらに、私達12DPのStormPay口座が凍結されてしまったため、メンバーの皆様に払い出しを行う事も出来ませんでした。今後資金の回復や払い出しのスケジュールについて、重要な事項を早期に決めていかなければなりません。

 私達は、明日の昼までにはいくつかの決定結果を提示する予定です。

 EMOからのアップグレードを可能にしました

 全く予期できなかったこの困難な状況に対処するためには、皆様のご理解が不可欠です。今後数日のうちに、多くの規約等の変更があるでしょう。
 
 私達自身が今後の不安を抱えているのと同様、皆様のご心配も、私達は強く理解しているつもりです。どうかご協力いただき、寛大なお心で数日間我慢していただきたく思います。
 この問題に関して、同様の内容のサポートチケットを送らず、経過を見守っていただけるのが、最大限の協力です。
 新しいシステム構築のため、会員情報全体を更新する必要があります。頻繁にニュースやメールの通知を確認してください。

 私達12DPはスタッフ一同、またメンバーの皆様とともに熱心に取り組んできたこの12DailyProというシステムを、何者にも壊させはしません。

 今こそ私達が試される時なのです!


12DailyProがんばれ



12 Daily Proからアナウンスがありました。

大量の不必要なメール・ヘルプチケットに12dailyproはご立腹のようで、ニュースや12dailyproからメールも読まずにチケットを送る方が多数いる為、本当にサポートが必要なメンバー様への返事が遅れているのが現状のようです。

わからないことはまず自分で調べて(翻訳サイトを利用する、いろいろなブログ等におじゃましてみる)それでもわからない時はチケットを送ったらいいですね。

もうひとつアナウンスがありました。

Stormpayでアップグレードができない不具合があったようですが、直ったようです

12dailyproでStormpayが使えなくなったら日本人には一大事ですのでStormpayへのクレームはなるべく控えましょう

Cycle-Surfを紹介します



★一日のサーフ数:100サイト(今は暫定的に30サイト)
★一日の報酬率 :1%
★1アップグレード:10ドル
★アップグレードの有効期限:180日
★日付更新:日本時間14時頃(サマータイムの間は1時間早くなる)
★払出口座:StormPay,E-gold,E-Bank(日本人のみ)
★紹介者報酬:2~10%
★備考  :私の知る限りでは今は唯一の日本人オーナーです。日本語でメールを送っても、日本語で対応してくれます。Paid to Click Areaでは、現金報酬のクリックがたくさん並んでいます。Upgrade Unitを購入すると、オーナーが確認してからMember Levelに反映される方式です。E-Bankに対応してくれるのも日本人にはうれしいですね。


profitsyoudeserveからの入金を確認しました

 profitsyoudeserve


7 Day 410-420%
Plan Spent Amount (US$) Profit (%)
Silver $10 - $100 410.00
Gold $101 - $500 420.00

48 Hours 150-170%
Plan Spent Amount (US$) Profit (%)
Bronze $5 - $50 150.00
Silver $51 - $100 160.00
Gold $101 - $1,000 170.00

1 Day 120-130%
Plan Spent Amount (US$) Profit (%)
Bronze $5 - $50 120.00
Silver $51 - $100 125.00
Gold $101 - $1,000 130.00

私の場合
1月12日登録
      $10.00を1日後に200%になるプランに投資
1月13日$10.00が$20.00になっているのを確認。
      $20.00を払い出し請求~1時間後には支払われているのを確認
1月15日$9.00を1日後に120%になるプランに投資
      (1日後に200%になるプラン終了のため)
      Referal commission $ 0.60 を確認
1月16日$9.00が$10.80になっているのを確認
      $11.40を48時間後に150%になるプランに投資
1月18日Referal commission $6.00と$1.53を確認
      $11.40が$17.10になっているのを確認
1月19日$24.63を1日後に120%になるプランに投資
      Referal commission $7.50を確認
1月20日$24.63が$29.56になっているのを確認
      Referal commission $10.20と$2.45を確認
      $19.70を1日後に120%になるプランに投資
      $30.00を払い出し請求~1時間半後には支払われているのを確認
1月21日$19.70が$23.64になっているのを確認
1月22日$23.64を48時間後に150%になるプランに投資
      Referal commission $30.00を確認
1月23日Referal commission $30.00を確認
1月24日$60.00を48時間後に160%になるプランに投資
      $23.64が$35.46になっているのを確認
      $35.46を48時間後に150%になるプランに投資
      Referal commission $30.00を確認
1月25日Referal commission $29.91を確認
1月26日$60.00が$96.00になっているのを確認
      $35.46が$53.19になっているのを確認
      $109.10を1日後に130%になるプランに投資
      $100.00を払い出し請求~約半日後に支払われているのを確認

トータルで私が実際に投資した額は$19で支払いを受けた額は$150ですのですでに元手を回収し終え、約$120設けています。
支払いも早いですし、今のところ安心できるサイトです。

どのような優良サイトでも突然閉鎖することもありますので投資は自己責任でお願いします
12dailyproから初めての入金を確認しました



1月8日登録 13ユニット $78アップグレード
1月14日 13ユニット $78アップグレード
1月20日 8日アップグレード分満期 $112.32
1月21日 13ユニット $78アップグレード
1月26日 14日アップグレード分満期 $112.32
1月27日 8日アップグレード分の$112.32入金確認
       18ユニット $108アップグレード

私は資金を3つに分け、ほぼ1週間に1度アップグレードしていくようにしています
12dailyproは安心して投資できるサイトのひとつですが
どのような優良サイトでも突然閉鎖することもありますので投資は自己責任でお願いします

