ママだって稼ぎたい~おこづかい稼ぎに挑戦~

小さい子供を持つママです。 おうちにいながらどうやって稼いでいこうかと試行錯誤!? 時には失敗もするかもしれませんが、子供と一緒に成長していきたいと思っています。
久しぶりにブログ更新します。

Stormpay問題でお先に暗雲がたちこめていましたが
eProfitSurf で支払いがあり、少し光が差してきました。



★一日のサーフ数:50サイト
★一日の報酬率 :1%
★1アップグレード:10ドル
★アップグレードの有効期限:無期限
★日付更新:日本時間15時頃(サマータイムの間は1時間早くなる)
★払出口座:Auto-Surf-Moneyのみ
★紹介者報酬:1~10%
★備考  :eProfitSurfは姉妹サイトだったAuto-Surf.Bizと合併し、復活しました。
払出口座のAuto-Surf-MoneyはeProfitSurfの同じグループ運営です。
Auto-Surf-Moneyへの入金はE-Goldやクレジットカードで、Auto-Surf-Moneyからの出金はPaypalやE-Gold等でできます。

私の場合、20日に約$140受け取り、$125をE-Goldに送金しました。
E-Goldにお金が回ってきたのでまた少しずつHYIPやAUTOSURFに投資をはじめます。

追伸:AutoSurfJapanのAdmin戻ってきました。支払いがちゃんと受けられたら報告します。
