ママだって稼ぎたい~おこづかい稼ぎに挑戦~

小さい子供を持つママです。 おうちにいながらどうやって稼いでいこうかと試行錯誤!? 時には失敗もするかもしれませんが、子供と一緒に成長していきたいと思っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イーバンク銀行の口座開設について説明します。

1.イーバンク銀行のホームページにいく。
ページの真ん中あたりに「イーバンク口座のお申込みこちらから」
というバナーがあるので、それをクリックしましょう。

2.プライバシーポリシーとイーバンク各種規定に同意する。
両方とも内容をよく読み、同意したら[同意します]にチェックを入れて、
一番下の[申し込みをする]ボタンをクリックしましょう。

3.口座開設申込ページに必要事項を記入する。
本人確認書類の送付方法はFAXをお持ちの方はFAXを選択する事を
お勧めします。 スムーズに開設できると思いますので。

4.後日郵送にて、口座番号・支店番号等の情報が送られてきます。

これで、イーバンク銀行に口座開設完了です。

イーバンク銀行の登録はこちらから
↓ ↓ ↓



スポンサーサイト
お久しぶりです(^○^)

皆さん、イーバンクの口座を持っていますか。

持っていない人は、ぜひイーバンクの口座を用意しましょう。

なぜ、イーバンクがいいのかというと、

なんと、イーバンク同士だと振込み手数料が 無料 なんです。

ネット銀行最大の145万口座!

しかも口座維持手数料も 無料 なんです。

口座を作らない手はないですよね。

まだお持ちでない方はこちらから
   ↓   ↓   ↓





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。