ママだって稼ぎたい~おこづかい稼ぎに挑戦~

小さい子供を持つママです。 おうちにいながらどうやって稼いでいこうかと試行錯誤!? 時には失敗もするかもしれませんが、子供と一緒に成長していきたいと思っています。
7daysplanを紹介します

 7daysplan.com


New 135% after 1 day
Plan Spent Amount ($) Profit (%)
Plan 1 $1 - $99 120.00
Plan 2 $100 - $999 130.00
Plan 3 $1,000 - $4,999 135.00

New 220% after 2 day
Plan Spent Amount ($) Profit (%)
Plan 1 $1 - $99 170.00
Plan 2 $100 - $999 200.00
Plan 3 $1,000 - $4,999 220.00

New 320% after 3 days
Plan Spent Amount ($) Profit (%)
Plan 1 $1 - $99 230.00
Plan 2 $100 - $999 290.00
Plan 3 $1,000 - $4,999 320.00

New 1000% after 7 days
Plan Spent Amount ($) Profit (%)
Plan 1 $100 - $999 800.00
Plan 2 $1,000 - $2,999 1000.00

私の場合
1月18日登録
      $20.00を3日後に500%になるプランに投資
1月21日$20.00が$99.98になっているのを確認
      ($100.00のはずがなぜか$99.98)
      $49.98を支払請求
      $50.00を2日後に300%になるプランに投資
1月23日$50.00が$150.00になっているのを確認
      $50.00を支払請求
      $100.00を2日後に200%になるプランに投資
      $49.98の支払いを確認

今のところ、$20.00が$49.98になっていますので損はないです。
支払いに少し時間がかかりますが、きちんと支払われています。
かなりのハイリターンなのでいつまで続くのかが不安ですが・・・。

どのような優良サイトでも突然閉鎖することもありますので投資は自己責任でお願いします

コメント
この記事へのコメント
初めまして。伽羅と言います。
HYIPで収益だなんて、すごいですね~
うらやましいですv-10
私もオートサーフを始めています。
よければ、サイトにも遊びに来てくださいねv-238
子持ち同士、ネットで副収入GET頑張りましょうv-82
2006/01/24(火) 17:26:47 | URL | 伽羅 #-[ 編集]
伽羅さんようこそ
伽羅さんはじめまして。
7daysplanでは収益はありましたが、元金を回収できないところもあります。
小心者なので$10とか$20とか元金を回収できなくても泣かなくてすむような金額でしか始められません。
お互いがんばりましょうね。
伽羅さんのサイト見に行きました。
もしよろしければリンクしてもらっていいですか。
2006/01/25(水) 16:36:18 | URL | dreammarry #-[ 編集]
こんばんは~☆
はじめまして!
メルモのブログに来ていただき、ありがとうございますv-411

お子さん5歳ぐらいかな?
とっても可愛いですねv-206ハワイ旅行の資金増額にむけてt着々と増額できているようで
うらやまし~~で~すv-411
私も7daysplanに投資しているのですが、StormPay凍結してるから、払い出しするにはメールくれー
と言うサイト側のコメントがあって、
メールしたんだけどまだ21日請求分が支払われていないんですよv-356ちょっと心配です。

リンクこちらこそお願い致しますv-354
仲良くしてくださいね♪
2006/01/25(水) 21:12:00 | URL | メルモ #-[ 編集]
リンク貼らせて頂きました♪
こんにちは、伽羅です。
サイトに来てくださってありがとうございましたv-238
リンクの件、こちらこそお願いしますね。
株もFXのデイトレも、実はまだ手を出していないんですよv-157v-156
資金が足りないので、オートサーフで
稼いでからややってみたいな~と(笑)
HYIPの情報ありがとうございました。
資金がちゃくちゃくと増えてるんですね。
本当、うらやましーですv-274
私も夢はdreammarryさん同様、海外旅行に行くことなんですよv-10
お互い頑張りましょーねv-82
2006/01/26(木) 09:19:10 | URL | 伽羅 #-[ 編集]
メルモさんへ
リンクしていただきありがとうございました
うちの娘は3歳なんです。
メルモさんのお子様より大きいのかな?
7daysplanの情報ありがとうございました
これからもよろしくお願いしますね。
2006/01/26(木) 13:35:00 | URL | dreammarry #-[ 編集]
伽羅さんへ
リンクしていただきありがとうございました
資金がちゃくちゃくと増えているように
みえますが
なにしろ資金は$10とか$20とかなので
海外旅行に行けるのはいつになることやら
これからもよろしくお願いしますね
2006/01/26(木) 13:38:40 | URL | dreammarry #-[ 編集]
こちらもリンクさせていただきます。

早く元金を回収しなければ旦那様に怒られるんですが、ついアップグレードしてしまうmayuです。
2006/01/26(木) 16:03:26 | URL | mayu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dreammarry.blog45.fc2.com/tb.php/11-7ea35386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
