ママだって稼ぎたい~おこづかい稼ぎに挑戦~

小さい子供を持つママです。 おうちにいながらどうやって稼いでいこうかと試行錯誤!? 時には失敗もするかもしれませんが、子供と一緒に成長していきたいと思っています。
StormPayの口座を確認しにいくと残高が0

StormPayが怪しくなってきたのでデビットカードで引き出そうと
していたのが勝手にキャンセルされ、以前払い出してくれたことの
あるHYIPサイトと12DailyProに返還されていました

人の金、勝手に何してくれてるねん!!

とにかく安全のため、登録しているクレジットカードを削除しときました
勝手に引き出されたら困るので

同じ状況の人がたくさんいるようなのでもう少し様子をみてみます
何かいい方法はないものでしょうか

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
=^_^=
不安になるよね・・・
我慢してとか、言ってるけど・・・
もう、十分がまんしてるよね
後、どれくらいがまんしたらいいのかなぁ~?
お互いに頑張りましょう~
2006/02/09(木) 23:36:52 | URL | 銭猫 #YK3S2YpI[ 編集]
銭猫さん。コメントありがとう
我慢も限界があるよね。
お金がかかわっていることなので
いつまで待てばいいんでしょうね。
2006/02/10(金) 12:35:22 | URL | dreammarry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dreammarry.blog45.fc2.com/tb.php/20-ec02165f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
