ママだって稼ぎたい~おこづかい稼ぎに挑戦~

小さい子供を持つママです。 おうちにいながらどうやって稼いでいこうかと試行錯誤!? 時には失敗もするかもしれませんが、子供と一緒に成長していきたいと思っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NetIBAとは、電話番号・住所などの個人情報を認証して実在の人物かどうか確認してくれる機関です。
NetIBAに認証して貰うと、StormPayの手数料が6.9%+$0.69から、2.9%+$0.39と大幅に減額されます。
また、便利なデビットカードを発行する事ができ、StormClixの数も大幅に増えます。
認証には初年度は$29.95、その後は年間$19.95が必要ですが、StormClixを利用すれば十分回収できると思います。
StormClixについては後ほど説明します。
認証を行う前に、StormPayの口座に$30程の残高がある事を確認してください。

NetIBAの取得方法を説明します。
下のバナーをクリックしてください。


NetIBA取得方法はこちらのサイト様に詳しく書いています。
 ↓ ↓
NetIBA取得方法

NetIBAを取得するとStormClixの数も大幅に増え、4日から5日ほどで$1稼げます。
StormPayにログインすると左側のメニューの真ん中ちょっと下あたりにStormClixがあります。
StormClixをクリックするとStormClixのちょっと下にBrowse Clixってのがあるので、見てみて下さい。
いわゆる日本のリードメールでいうPTC広告みたいなものが出てきます。
0.01$のものが多いですが、毎日出ますので地道にクリックすれば入金手数料を回収することが可能です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dreammarry.blog45.fc2.com/tb.php/9-04680f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。