ママだって稼ぎたい~おこづかい稼ぎに挑戦~

小さい子供を持つママです。 おうちにいながらどうやって稼いでいこうかと試行錯誤!? 時には失敗もするかもしれませんが、子供と一緒に成長していきたいと思っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GetMoneyはご存知の方が多いと思いますが、GetMoneyに登録し、
ティーライフ社に無料会員登録するとなんと10000ポイントもらえます。
10000ポイントで後日1000円キャッシュバックされますので
事実上プーアール茶お試しセット(980円送料込み)がただで
しかも20円儲かっちゃいます。
クレジットカードで支払えばポイントもつくし・・・

GetMoneyにまだ登録されてない方はこちらからお願いします


ほかにも無料会員登録をするだけで500Pから1000Pもらえるのが
たくさんありますので片っ端から登録すればいいおこずかいになりますよ
オートサーフ界が、先行き不透明なので
こつこつと別の稼ぎ口でいってみます。

オートサーフで痛い目にあってるからね~
無料でいけるのを紹介します。

メールを受信だけで月に50万稼ぐ情報

次世代型最新プログラム「desktopdeliver」

「メール受信だけで月に50万!」といった内容です。

はっきり言って凄い情報です!
本情報はまだ殆どと言っていい位、知られていない情報です。

また、この情報を3~5千円程度で販売してる方もいるそうです。

まさにとっておきの”極秘情報”です。(いい響き~)


ではまず、その内容を簡単に説明します。

この内容はメールを受信するだけです。(なんて簡単!)

メールを受信する事によりポイントが貯まり、そのポイントを、
キャッシュバックして現金に換えることが出来ます。

メールが来た時だけ、プログラム(後述)がお知らせしますので普段は何~~~もする必要ありません。(また暇だー)

ある企業が開発したプログラムをインストールしてしまえば、
後は何をしなくても勝手に稼いでくれます。

ここが従来のリードメールとは大きく異なります。

しかも送信されてくるメールは殆どがビジネス関連の情報です。

しかも”2レベル”までの紹介者のポイントも、自分に加算されるので、
このプログラムを他の人に紹介すると更に大きくポイントを稼ぐ事が可能です。

”無料で” かつ、何のストレスもないので、もの凄い反響があります。


このプログラムというのが
画期的最新ツール「デスクトップデリバー」というもです。

株式会社ポイントパークが開発したオリジナルの次世代型最新ツールです。

このツールは、無料でインストール出来ます。

早速下記からインストールして下さい。


デスクトップデリバーのインストールURLは

http://desktopdeliver.com/dl/ です。

インストールが完了するとシリアルIDを入力する画面が現れますので

シリアルID・・・DT-0000000-0007825

を入力して下さい。



今すぐインストールして下さい!
ネットビジネスは早い者勝ちです。
   ↓  
http://desktopdeliver.com/dl/
※ノートンなどのセキュリティソフトを入れている場合
インストールの途中でブロックされる場合がありますので、
その際は、【常に許可する】を選択してください。


http://desktopdeliver.com/exe/howto.html
 詳しくはこちら↑

  
うまくインストールできましたか? 

シリアルID・・・DT-0000000-0007825

の入力を忘れずに。


このツールをインストールすると、メールを受信した時のみ、
知らせてしてくれます。(やるねぇ~)←ちびまるこちゃん風


つまり、普段は何もする必要はありません。

ツール自体がPCの負担になることはありません。
非常にストレスのないツールです。

またインストールを完了すると、株式会社ポイントパークから
のプレゼントがあります。
 
マーケティングの神様ダンケネディの
 『裕福な人生を送るための10の方法』(e-book)です。

ビジネスをされている方であれば非常に有意義なプレゼントかと思います。


では改めてこのビジネスの収入が入るまでの流れについてさらに
詳しく説明させていただきます。
 
基本はメールを受信した際、ポイントが加算されます。

そのポイントをキャッシュバックすることが出来ます。

これにより、現金収入を稼ぐことが出来るというわけですが…


    さらに、 

このツールを紹介していくと・・・

?あなたが紹介した人が
 ポイントをゲットするたびに
 あなたにも同じポイントが与えられます。
 (従来のリードメールによくある50%
  とかではありません。100%です。)


?その人がまた紹介した人が
 ポイントをゲットするたびに
 あなたにも同じポイントが与えられます。
 (従来のリードメールによくある20%
  とかではありません。100%です。)
例えば、あなたが100人紹介したとして
その紹介者がまた100人紹介したとします。
(この人数は後述のある方法を使えば極めて現実的な数字です。
 3~4ヶ月あれば誰でも達成可能な人数です。)

そして、広告メールを受けて5ポイント獲得したとすると・・・
           
あなた         1         1×5=5
あなたの紹介者   100     100×5=500
紹介者の紹介者 10000 10000×5=50000


たった1回のメッセージであなたは50505ポイントも獲得できます。

こんなメールを一ヶ月に10回受信するだけでも
10×50505=505050ポイント、
つまり、50万5050円になります。

あなたがもしメルマガ等で「○○無料配布」の類の広告を出したことがあるなら、
この100人という数字はとても簡単な数字だという事に気が付くでしょう。

(※ポイントがつくのは、”スポンサー”からのメールのみです。
 メッセージのヘッダーにポイントが表示されます。
 ポイントの詳細は、メンバーページから参照できます。)


では次にポイントを大量に稼ぐための方法について説明します。

基本的にこのプログラムはシリアルIDの最後の数字を紹介コードとして参照しています。

そしてあなたが紹介して誰かが同プログラムのインストールを完了すると、
あなたの登録されたメールアドレス宛に

「○○さんが、ユーザー登録を完了しました。

今後、そのユーザーに加算されたポイントが、あなたにも加算されます」
というお知らせメールが送信されます。


1)友達に教える機能を使う。

メンバーページにある、”友達に教える”というリンクから友達にメールを送ります。
最もオーソドックスな紹介方法です。


2)ホームページやブログにアップする。

もし、ホームページやブログをお持ちの場合は、下記URLから
プログラムをダウンロードするように指示してください。

http://desktopdeliver.com/dl/


是非試してみて下さい^^

何事も実行することで結果が伴います。

やる前にあきらめてしまっては、変化は訪れませんよね!

お金がかからずに、勝手に増えるなんて、
ねっ!
やるっきゃ、ないでしょ!!
ウイルスもぜんぜん拾いませんでしたよ


最後までお読みくださりありがとうございました。



久しぶりにブログ更新します。

Stormpay問題でお先に暗雲がたちこめていましたが
eProfitSurf で支払いがあり、少し光が差してきました。



★一日のサーフ数:50サイト
★一日の報酬率 :1%
★1アップグレード:10ドル
★アップグレードの有効期限:無期限
★日付更新:日本時間15時頃(サマータイムの間は1時間早くなる)
★払出口座:Auto-Surf-Moneyのみ
★紹介者報酬:1~10%
★備考  :eProfitSurfは姉妹サイトだったAuto-Surf.Bizと合併し、復活しました。
払出口座のAuto-Surf-MoneyはeProfitSurfの同じグループ運営です。
Auto-Surf-Moneyへの入金はE-Goldやクレジットカードで、Auto-Surf-Moneyからの出金はPaypalやE-Gold等でできます。

私の場合、20日に約$140受け取り、$125をE-Goldに送金しました。
E-Goldにお金が回ってきたのでまた少しずつHYIPやAUTOSURFに投資をはじめます。

追伸:AutoSurfJapanのAdmin戻ってきました。支払いがちゃんと受けられたら報告します。
StormPayの口座を確認しにいくと残高が0

StormPayが怪しくなってきたのでデビットカードで引き出そうと
していたのが勝手にキャンセルされ、以前払い出してくれたことの
あるHYIPサイトと12DailyProに返還されていました

人の金、勝手に何してくれてるねん!!

とにかく安全のため、登録しているクレジットカードを削除しときました
勝手に引き出されたら困るので

同じ状況の人がたくさんいるようなのでもう少し様子をみてみます
何かいい方法はないものでしょうか

ここのところのStormPay問題はご存知の方も多いと思いますが
いったいどーしちゃったんでしょうねStormPayは?
私的にはStormPayが使えなくなるとすごく困っちゃうんですが・・・

12DailyProからのニュースです
以下、『完全和訳、12dailyPro』様から転載させていただきました



ご存知の通り我々12DPスタッフは調査を続け、現在のStormPay関連の問題についていくつかの決定をしました。

 私達は月曜日のStormPayの恐喝紛いの要求に対し、出来る限りの事を行ってきました。これまで硬い信頼関係を築いてきたEMOを支払い機関から削除し、メンバーの選択肢を奪ってまで要求を飲んだにも関わらず、結果として裏切られたようです。

 StormPayは12DPの他にも、問題がないように思えるオートサーフサイトの口座をここ数日の間に取引保留にしているのです。私達はいち早くメンバーの皆様に情報を提供をしたかったにも関わらず、終日StormPayからの取引保留にした理由に関する返答はなく過ぎてしまいました。

 さらに、私達12DPのStormPay口座が凍結されてしまったため、メンバーの皆様に払い出しを行う事も出来ませんでした。今後資金の回復や払い出しのスケジュールについて、重要な事項を早期に決めていかなければなりません。

 私達は、明日の昼までにはいくつかの決定結果を提示する予定です。

 EMOからのアップグレードを可能にしました

 全く予期できなかったこの困難な状況に対処するためには、皆様のご理解が不可欠です。今後数日のうちに、多くの規約等の変更があるでしょう。
 
 私達自身が今後の不安を抱えているのと同様、皆様のご心配も、私達は強く理解しているつもりです。どうかご協力いただき、寛大なお心で数日間我慢していただきたく思います。
 この問題に関して、同様の内容のサポートチケットを送らず、経過を見守っていただけるのが、最大限の協力です。
 新しいシステム構築のため、会員情報全体を更新する必要があります。頻繁にニュースやメールの通知を確認してください。

 私達12DPはスタッフ一同、またメンバーの皆様とともに熱心に取り組んできたこの12DailyProというシステムを、何者にも壊させはしません。

 今こそ私達が試される時なのです!


12DailyProがんばれ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。